早春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、東京木曜会では、新型コロナウイルス感染の拡大で、旅行会は暫くの間中止していましたが、昨今の状況を鑑み、本年度は実施することにいたしました。なお、旅行先に関しては、河野会長の故郷でもある山梨(甲府)です。宿泊ホテルは、歴史と伝統のある「信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル」で、この常磐ホテルのコンセプトは

・受け継がれる伝統と、変わらぬおもてなしの心
・開湯1200年を誇る 信玄の湯 湯村温泉
・エントランスを入ると目の前に広がる風雅な日本庭園
・地元山梨の逸品と旬の食材が上品に融合する至福の料理
・ここにしかない特別な時間をお過ごし下さい。

となっておりますので、コロナ禍で制約のあることが多かった皆様にも、仲間と過ごす安らぎの時を、存分に過ごしていただけることを期待しております。現在、行程は検討中でありますが、取り急ぎ、日程を確保していただく為のご案内文になります。
皆様、万障お繰り合わせの上、是非ともご参加いただきたくお願い申し上げます。

なお、出欠のご返事は、4月28日(金)までにお願いいたします。

 [日時] 2023年6月3日(土)~4日(日)

 [場所] 山梨 甲府地方
 [宿泊地] 常磐ホテル

 [費用] 40,000円程度(参加人数によって、若干の追加徴収はあるかもです)  

※集合時間、場所等については、参加者に別途ご案内申し上げます。

※出欠の返信については、福田幹事長までお願いいたします。

福田アドレス fukuda@fujikanri.com
FAX 042-846-9200
携帯 090-3224-0092